「2016年5月」の記事一覧

女性の美容・エステというイメージ

“脱毛サロンと聞くと年頃の女性のためというイメージです。 エステ系列のメリットは通いやすい値段・店・・・

早めに行かないと予約でいっぱいになりそう・・。

段々温かくなってくると、肌の露出が増えてきますが、春先だと、「まだ早いかな」「忙しいし、まだいっかー」なんて思・・・

高級無駄毛処理サービス

自分が考える脱毛サロンは一言で言うと高級無駄毛処理サービスと表現されるんじゃないかと思います。脱毛は自分で黙々・・・

女性の身だしなみ

脱毛サロンといえば、最近特にメジャーなものになっていると思います。少し昔では考えられませんでしたがそれだけ今で・・・

あまりいいイメージがありません

正直、あまりいいイメージがありません。テレビなどでも報道があったように、トラブルの多さがとても気になり怖くて行・・・

競争率の激しい業界・うまい話しが多そう

脱毛サロン業界には多くの会社があり、CM・電車の広告等様々なところで見かけます。どの会社も「施術し放題」や「0・・・

脱毛サロンは高そう、、

私は、脱毛サロンへは行ったことはありません。なんとなく不安なことは、金額です。~円から。と、書かれていても、ほ・・・

ハードルが高い

お店で脱毛してもらえば今後楽そうだな、とは思うのですが、なかなか足を向けることができません。とりあえず冬の間は・・・

勧誘をされたらどうしよう・・・

脱毛サロンに通うのにまず気になるのが『勧誘をされたらどうしよう』です。電車内や街、雑誌などいたるところで破格の・・・

通い続けなくてはいけない。

脱毛サロンといえば、通い続けなくてならいないというイメージがある。私の友人が、もう何年も通い続けている。駅近く・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ