「2016年3月」の記事一覧

夏までに間に合う!予約が取りやすいサロンはココ

夏は、薄着になる季節です。。また、海やプールなどで水着を着る予定の方も多いのではないでしょうか。せっかくの楽し・・・

月額払いOKの全身脱毛プランがあるサロンはココ

全身脱毛のプランがある脱毛サロンは数多くあります。ただ、その内容やかかる費用は、サロンによって違うので、どのサ・・・

顔を含む全身脱毛プランがあるサロンはココ

「全身脱毛」と聞いたら、まず顔から足先まで、すべて含まれていると思いますよね。しかし、実際は、そういう訳でもな・・・

全身脱毛するなら痛くないサロンはココ

全身脱毛は、脱毛する範囲も広いですし、VIOやおなかなど、肌が柔らかくてデリケートな部分も脱毛することになりま・・・

もしものときのため医療機関との提携をチェック!

脱毛は、れっきとした医療行為です。脱毛には、「ニードル脱毛」「レーザー脱毛」「光脱毛」などの、肌に特殊な電流や・・・

スタッフの脱毛技術レベルをチェック!

脱毛サロン「脱毛ラボ」は、脱毛技術の高さで評価されているサロンです。「脱毛ラボ」のホームページを見ると、その技・・・

肌ダメージの少ない脱毛方式かをチェック!

「脱毛」とひとことで言っても、実は脱毛方法は一つではありません。施術に使われている有名な方法には、「ニードル脱・・・

最近、全身脱毛も安くなってきたので・・・

最近、全身脱毛も安くなってきたので・・・「脱毛したい」と思っているけれど、なかなか踏み出せない…という方、結構・・・

部位脱毛しても結局、全身脱毛したくなった

脱毛したい部位、というと、やはり脇やひざ下、腕のひじ下、Vゾーンなどの、暑い季節、薄着になると露出が増える部位・・・

カミソリ処理が面倒で大変なので・・・

ムダ毛の処理って、大変ですよね。自分でムダ毛を処理しようとする時、いちばん手っ取り早いのは「カミソリ」という方・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ