「2015年7月」の記事一覧

通っていると他の勧誘もしてくる。

私が昔通っていた脱毛サロンでは、最初は選択した部位だけの施術をしてくれていましたが、担当の方と仲良くなっていく・・・

脱毛サロンは明るいイメージ

脱毛サロンのイメージは最近明るくなってきていると思いますが、本当のところまではわかりません。わたしは20年以上・・・

脱毛するために通うお店

・店舗自体は華やかなイメージがする。・定期的に行かなければならなさそうな気がする。・金額が結構かかりそうである・・・

脱毛サロンは綺麗で高級で少し敷居が高いイメージです

脱毛サロンのイメージというと、まずとても綺麗で料金が高い気がして、入り辛い雰囲気を感じます。脱毛サロンで働いて・・・

電車のつり広告と、メンズエステですかね

脱毛サロンと言えば、CMや車内広告が印象的ですね。昨年あたりから、ローラが起用されていますが、彼女の若さと美し・・・

女性の美しさをサポートする所

美意識の高い女性にとって無駄な毛は不快なものでしかないと思います。自分でケアするのも大変で、何かと忙しい中で毎・・・

毛を見られるのは恥ずかしい

脱毛ということは毛がある程度生えてないと抜けないので、剛毛で気にしている人などはかえって行きづらいように思う。・・・

美意識の高い人が通っているというイメージ

私が持つ脱毛サロンに対するイメージは、美意識の高い人が通っている所というイメージがあります。脱毛サロンに知人が・・・

きれいなサロンで施術を行うイメージ

良いイメージは、美容のために自分を磨きにいく場所。清潔で家具などもお洒落に洋風に統一されいる受付や待合室、お肌・・・

女性が多いイメージ

自分は男で脱毛に興味を持っているのですが、脱毛サロンというと女性が自分たちの肌をきれいにしにいくようなイメージ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ